新年度、新しいペースに慣れなくて日々てんやわんや!
 
ご報告が遅くなりました。
 
Twitterでは報告済みでしたが、4月からTNC「ももち浜ストア」に復帰しました!
 
毎週火曜日、世の中のトレンドをご紹介するコーナー“いまコレ火曜日”を担当します☆
 
産後はトレンドから離れた生活を送っていたから、
このコーナーを通して勉強できちゃう!
 
「ももち浜ストア」(月)~(金)9時50分から生放送です!
 
 
そして!!
 
TNC深夜番組「sweets」が4月から「sweets30」に!
30代男女向け情報番組としてリニューアルしました。
 
男性ネタ、女性ネタと隔週で放送するのですが、
アンガールズ田中さんと安田美沙子ちゃんMCのもと、
私は“sweets girls”の一人としてスタジオに遊びに行くのです☆
 
TNC毎週(木)深夜1時5分~放送!
 
 
どうぞ宜しくお願いします!!
 
 
☆「sweets30」衣装☆
 
お気に入りの真っ赤なタイトスカートに、
スパンコールがポイントのドルマンスリーブTシャツをインしております♪
 
楽ちんフラットシューズがトレンドなのは嬉しい限り!
妊娠中から産後と大活躍!
 
全てリバーウォーク北九州内の「LUCA」のものです☆
 
「LUCA」はイオンモール福岡にもありますよ~☆