希望の保育所に入所が決まり、今日面談に行ってきた。
 
いよいよ4月から新生活がスタートする。
 
仕事、復帰します☆
 
この育児休暇中もたまにお仕事していましたが、、、
4月からのお仕事内容は追ってご報告します!!
 
 
ますます可愛く面白く愛おしい我が子と会えない時間ができるなんて、
寂しさや不安もたくさんあるけど、、、
 
色々な方の協力のもと、
うめちゃんも、わたしも、旦那ちゃんも!家族みんなで頑張るんだ!
 
乗り越えるんだ!!
 
そして、新生活を楽しむんだ!!
 
 
どうか応援よろしくお願いします☆
 
 
先日お邪魔した“木寺一路写真展”で撮影して頂いた写真。
 
木寺カメラマンが選んだもう一枚。
 
写真展は終了しましたが、このような温かい写真の数々はあと1週間くらい展示されているそうです☆
 
@小倉北区 カフェ カウサ