本日6月20日、2:23、2618グラムの女の子を無事に出産しました☆☆☆
 
おかげさまで母子ともに元気いっぱい(^_^)v
 
 
皆さん、はじめまして♪
 
“うめ理”です♪うめりと申します♪ 
“うめちゃん”って呼んで下さい♪
 
「うめ」+りえの「理」なのです♪
 
 
うめちゃんって呼んでほっこりした気持ちになってもらえたら良いな☆
 
どうぞお見知り置きを~m(_ _)m
 
 
予定日より8日早い出産だったのですが、お産に向かうまでの怒涛の急展開がーっ!!!
 
それはまた後日、ゆっくりとご報告を☆
 
 
しっかし、凄い経験でした!
 
とてつもなく痛くて、とてつもなく感動的。
 
夜中だったため、夫と共にお産に挑めて、、、
いや、うめちゃんが一番頑張って産まれてきてくれたんだから、
家族で挑んだお産ですね☆☆☆
 
 
これから新米ママとしての生活が始まります。
 
焦らず、私らしく!うめちゃんと共に私も成長していくんだ!!
 
 
母として生まれ変わった“えもとりえ”をどうぞ、宜しくお願いいたします~!!!