大手門にある《窓カフェ空》
 
自家製しそジュースを窓辺にかざして色を楽しみます。
 
しその香り、程よい酸味、夏の疲れた体に染み渡って身も心もリセットされるよう。
 
 
…わたし、ステキ☆的な写真、撮れました。
 
プロキャメラマンの技☆
 
 
窓カフェ空の美人女性オーナー。
 
わたしみたいにイソイソしてない、
 
全てにおいてslowな空気感をお持ちです。
 
 
ついつい見とれてしまう。
 
ついつい手を合わせて拝みたくなる。 
菩薩様のような優しい笑顔。
 
 
…なのに、ステキお食事メニューの中に混ざって〈チキンラーメン〉をラインナップに加える遊び心!
 
ギャップ!意外性!!
 
 
再び手を合わせてしまいたくなるのでした。
 
 
とにかく、今しか楽しめないご利益のありそうな自家製しそジュース。
 
しそジュースランキング、1位!!
 
癒やしてくれて、ありがとう☆