着物の帯枕を…ナイスアイディア!! 
 
なんだかレトロな空間。昭和にタイムスリップ。。。
 
 
…ヤッター☆☆☆
 
携帯写真、大復活です!!
 
新しいSDカードを手に入れましたよ~☆☆☆
 
 
今日は〈今日感テレビ・穴場ウォーカー〉ロケで、
私の趣味?でもある着物のお店へ。
 
浴衣を試着させて頂き、オンナ度3割増し!!
 
 
そして、明日は浴衣でシャカリキ、イベントMCさせて頂きます!!
 
 
夢見るゆめこプレゼンツ!
 
《夢見る浴衣まつり》
 
浴衣ショーにお笑いライヴ、アーティストライヴ、浴衣即売会など盛り沢山の内容です。
 
 
@天神ライオン広場特設ステージ 
13時~17時 観覧無料☆
 
 
お近くを通ることがありましたら、
是非ともオンナ度3割増しの私に会いに来て下さい☆
 
 
…おっ!夜は恒例のWEL九州だ☆