旦那ちゃまの「うぉ~っ☆」という声で目が覚めた。
 
 
なでしこジャパンが後半残り2分で同点に!!
 
一気に目が覚めた私!!
 
 
…最後まで粘って粘って、あきらめなかったなでしこジャパン。
 
金メダル、世界一を決めた瞬間、グッと熱いものが込み上げてきました。
 
ありがとう!なでしこジャパン!!
 
日本の大きな勇気とパワーになります!!
 
 
私も!なでしこジャパンの精神で皆さんに、小さくても何かしらのパワーをお届けするのだ☆
 
 
…大和撫子が集まった昨日の《夢見る浴衣まつり》
 
暑い中、本当にたくさんのお客さんが来て下さいました!
 
ありがとうございます!!
 
〈夢見るゆめこ〉さんで選んだ元気100%柄の浴衣☆
 
ステージで尋常じゃない汗を流しながらのMCでしたが、
大好きな浴衣パワーでへこたれることなく、
楽しいステージとなりました!!
 
私の応援にきて下さった方、ありがとうございます☆
 
 
しっかし昨日のステージ、
 
アラサーの私にはなかなかハードな内容だったので、
翌日ドッとくると覚悟していましたが、
朝一の興奮で吹き飛びました!!
 
 
ありがとう!なでしこJAPAN☆☆☆
 
家の旦那ちゃまは「なで肩JAPAN」として、戦っているそうです。