なっ!懐かしのメローイエロー!!復刻版★★★
 
 
もぅ二度と会えないと思っていたのに。。。
 
リバーウォーク北九州のダイエーで再会…思わず二度見!!
 
 
さすがにあの時代の〈あの瓶〉のスタイルじゃないんだな。
 
今時な姿になっちゃってね。
 
 
…で、肝心の味ですよ!!
 
あれ~。こんな味だっけ?!…覚えてないんだな~これが。
 
なんとゆ~か、
酸味が少なくて甘さが際立ったCCレモンのような味だな~と、
大人になった私の感想です。
 
この味、当時とそっくりそのまま同じ味ですか!?って、
コカ・コーラさんに電話したいくらい。
 
どうなんだろう。
 
でも!でも!
 
小学生の頃、全くメローじゃなかった頃、お小遣いをポッケに、
兄のおさがりチャリンコで近所の倉重商店までシャーッとひとっ飛び、
 
いつもメローイエローかファンタグレープかで迷いつつ、
でも7:3の割合でメローの勝ち。
 
一緒にポテチのコンソメ味とゆ~ジャンキーな田舎少女。
 
思い出したな~。
 
 
で、当時は「メロンイエロー」だと勘違いしてて、
メロンの味がするような気がしてたもん。
 
おバカ~。
 
しかもね、おさがりチャリンコ、
 
自らスプレーでフルにボディも細いとこも全部全部全~部を真っ黒にしちゃって、
いま思えばかなり不気味なチャリンコだったんだけど、
何故だかソレがカッコいいと思っていた。
 
やっぱりジャンキー田舎少女。
 
…大人になったな~わたし。
 
メローになってきたな~わたし。
 
 
メローイエロー世代の方、是非とも探してみて!
 
限定販売ですって★
 
嬉しすぎて大人買いしちゃいたい!!