昨日は営業のお仕事☆
 
 
終わってからの打ち上げです!!
 
なんだか豪華~☆
 
縦にズラズラ~っと並んでいますが、見えるかな~。
 
 
手前から、わたくし。
 
ゴリけんおじさん。
 
パラシュート部隊のぺぺさん、斉藤さん。
 
そして、東京から参戦!超新塾さん…遠くて見えな~いっ!!!
 
 
このあと皆は中洲へ消えて行ったのでしょう。。。
 
 
さてさて、かなり久々の更新になってしまいました!!
 
すみません。
 
急に本来の筆無精ぶりを発揮してしまいました!!
 
相変わらず元気に過ごしておりましたよ~☆
 
 
ただいま今日感テレビ『穴場ウォーカー』ロケで【箱崎】をウロチョロ中!!
 
秋を感じております!!