いや~!
 
良い結婚式だった!!
 
 
今日は事務所の先輩であります、ゴリけんさんの結婚式だったんです!!
 
東京からワタナベの先輩方も出席しての披露宴は笑いあり涙あり。
 
 
普段は頼りないダメダメオジサンですが、
皆から愛されているゴリけんさん。
 
先輩方がかなり盛り上げて下さったんです!
 
ホンジャマカ石塚さんにTIMゴルゴ松本さん、ビビる大木さん☆
 
中でも青木さやかさんの自作の歌、友を想う歌は感動的でした。
 
ゴリさんの人徳だな~!!
 
 
二次会はワタナベ九州の若手チームが盛り上げてくれて、、、
コントにゲームに乳首相撲ありで、、、
 
最終的にドロドロになったゴリさんと記念にツーショットです☆
 
 
改めましてゴリさん、おめでとうございます!!
 
 
皆さん、街でゴリさんを見かけたら是非とも激励?の言葉をかけてあげて下さい★