GETしましたか~☆
 
BuZZ!4月号~☆
 
 
春らしいパステルカラーの表紙がウキウキ気分にしてくれますね~☆
 
 
今回の特集は『とっておき春パスタ』!!
 
その名の通り、春らしい、女心をくすぐるような絶品パスタが登場!!
 
 
わたくし、パスタが大好きで、自宅でもたま~に作るけど、
こりゃ~真似できんわ~!!ってものばかり!!
 
…思い出しただけで…ゴクリです。
 
旬の食材をたっぷり使った春パスタ。
 
元気がでます~!!
 
 
そしてお気に入りカフェや最新流行ヘアなどなど、
今回も充実した内容でございます!!
 
 
 
さらにっ!!昨夜、、、
 
4/2(金)TNCにて深夜1時05分から始まった『GeeBee(ジービー)』!!
 
 
BuZZの情報をもとに、クチコミで話題のお店をテーマ毎にご紹介し、
 
そして姉妹誌としてフリーペーパーにもなっちゃいます!!
 
グルメとビューティーの情報満載ですよ!!
 
 
今月末に創刊とのこと!
 
オメデトウゴザイマス~☆★☆
 
 
皆さ~ん!
どんどんクチコミの輪を広げていきましょうね!!