みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?

 
 

私は今日から仕事初め。
今日感テレビのスタジオでした!

 
 

それまで実家での~んびりさせて頂きました~☆
好きなだけ食べて、ゴロゴロして、友達に会って、テレビ見て、うたた寝して…
幸せだな~★

 
 

でも元旦から鼻声。
んも~。ベタな失敗をしてしまった!

 
 

お正月休みに
気が緩んで風邪ひくってゆ~パターン!?

 
 

お餅が鼻に詰まっちゃって~
みたいなエピソードが欲しかったわ~。

 
 

しかしながら!
2010年は幸先良しです!

 
 

年越しは、リバーウォーク北九州のカウントダウンイベントMC!

 


  
盛り上がった~!

 
 

日本一早い福袋販売のPRステージで、
日頃お世話になっているLUCAさんとも共演です☆

  


  
かなり冷え込みが厳しかったけど、
たくさんのお客さんで賑わいました☆
楽しかった~!!

  


 
さらにっ!!
当たりましたよ~!!
昨年末、西田敏行さんに願掛けして頂いた宝くじ。。。

 
 

1万円分買って、1万円ゲット~!!
今までで最高記録のプラスマイナス0!!

 
 

さすが西田さん!
ありがとうございました★

 
 

なんかついてるな~!

 
 

2010年、前厄に入った私。
神社で厄落としもしてきました!

 
 

今年もお茶の間に
「元気」と「ちょっとしたもの」をお届けできるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします☆