「今日感テレビ」ディレクター・Tグチさん☆

 
 

トレンドネタが中心の特集VTRを制作している、
バリバリ働くアラサー女性だ。

 
 

秋本ゆかりちゃんが火鍋の箸上げをしている手前にいる、、
モニターチェックしているのがTグチさん。
 
  

 
 
「良いよ、良いよ~。ゆかりちゃ~ん★」
…ちょっぴり口調がオジサンぽくなることもある。

 
 

そんなTグチさん。
すんごい忙しい中、
ちゃ~んとネイルして、エステに通って、
お料理教室にも通って、合コンも行って、、、
素晴らしいバイタリティーです!!

 
 

トレンドを取り入れたお洋服で
ロケに来るのは当たり前。

 
 

さらに流行りの「婚活」も熱心です!!
むしろ楽しんでます!!

 
 

事あるごとに…
「あたし明るい婚活中やけん☆」って。

 
 

良いよ、良いよ~。Tグチさ~ん★

 
 

忙しい婚活の合間をぬって、
ブログのカキコミありがとうございます!!

 
 

…そんなTグチさんに「ビビっ」ときた方、
是非ともご一報下さい。