何を作ろうかな~。。と迷った時は、
番組の料理コーナーのレシピにガンガン頼ります。

 
 

ももち浜ストアや今日感テレビでは毎回×2、
美味しくて簡単に作れるメニューが登場するから重宝するんですよ~☆

 
 

今回は自分で料理してみて…あたし天才!?…
いやいや、素晴らしいレシピだったもんで、
あまりの美味しさにひっくり返りそうになったのでご紹介させて頂きます~!

 
 

お献立は~
ももち浜ストア(火)担当の中橋シェフ考案
「豚肉と根菜の洋風煮込み」

 
 

豚肉とお野菜の旨味がしっかり生きてて、
ホッとする優しい味付け。

 



 
大量に作っちゃったけど、、、
2日目は味がジュワ~ンと染み込んでまたまた美味しかった~☆

 
 

さらに個人的にアレンジ!

 
 

旨味がつまったスープを残しておいて、
牛乳&チーズ&かぶの葉をプラスしてリゾットにしちゃったり。。。

 


 
 

いや~。我ながら素敵だった~☆
腸も快調!快調!
さすが中橋シェフのレシピ!
番組HPにレシピがあるので、是非とも作ってみて下さい!!

 
 

ちなみに私は
中橋シェフのお料理が大好きです。

 
 

フレンチ界の重鎮でありながら、
と~っても優しくて気さくで、その人柄が味に現れてます。
ホテル日航福岡でシェフお料理が頂けますよ☆
 
  
  

またカミちゃんやKeiko先生とランチしに行こ~っと!
育休中つのせサンも~☆
女子会に最適☆★☆