うちの子水素水


(株)RCS さんのペット用水素水循環式自動生成器「うちの子水素水」 

を60日間モニターをさせて頂く事になりました。


「うちの子水素水」は、水素の濃度が薄れる前に自動で生成してくれるので、いつでも新鮮な水素水が味わえます✨


面倒なフィルター交換やお手入れは1か月に一度で良いそうです。

本体パネル上部に表示されるランブで交換時期が確認可能です。



お留守番モードにすると、ペットが近づくとセンサーが感知して自動で水素を生成します👍


モニターさせて頂いて今日で3日目ですが、あられ君は恐る恐る近づき、水が出ると驚いて逃げる💦

毎回その繰り返し😂


しかた無く、私が四つん這いになって猫になりすまし、水素水を飲むフリをしてお手本を見せるのですが、いつも「何やってんの?」と呆れた顔で見てるあられ君😂


それでも滅気ずに四つん這いになってる私😂


あられ君

お願いだから飲んで🤣


あられ君が飲んでくれたら、モニター終了後はそのまま購入させて頂く予定でおります。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


一週間前に猫砂にキラキラ光る物✨が見つかったあられ君😹


過去にストルバイト結晶が2回、一昨年にはシュウ酸カルシウム結晶が見つかりました。

水分補給はかなり意識してウェットフードをお湯割りにして与えていましたが、再発してしまいました😓

体質もあるのでしょうね〜😓


今週からヒルズのCDマルチケアにフードチェンジしましたが、ヒルズもロイヤルカナンも原材料が苦手なあられ君です😓

うっすら右目の瞼が赤いですよね😥

(お薬を塗布して直ぐに治りました)


腸内細菌検査後にらくさん菌とイヌリンで腸活をしてからはアレルギー症状が以前ほど出ませんが、長期で与えるのは抵抗があります😓


そうなると水分補給とサプリに頼るしかありません😓

だから尚さら水素水を飲んで欲しいのです🙏


来週は猫ドッグのため、8ヶ月ぶりの動物病院です。

自分の健康診断よりドキドキ💦



私の増毛活動


20代の頃は髪の毛が太くて多いのが凄く嫌でした😥

しかもロングの黒髪で重々しい💦


近頃は髪質も変わり猫っ毛になり😥

抜け毛も気になる😥


ブロ友さんの記事で漢方入りのシャンプー&コンディショナーがあると知り、調べてみたら、アマゾンにありました‼️‼️

私は韓国の「呂」と言う商品を試してみる事にしました✨



血行促進効果のある漢方が入っていますので、蓋を開けると漢方の香りがプンプンします。
シャンプーで頭をマッサージすると益々漢方の香りが際立ちますが、髪を乾かすと気になりません。
コンディショナーとトリートメントは優しい香りでした🥀

呂シャンプー&コンディショナーで増毛活動がんばってみます😘

 


🌷サッちゃん🌷



コトさん家のサッちゃん が
腎臓リンパ腫と戦っています。
コトさんは今、失明したサッちゃんの目となり生活しています。
サッちゃんとコトさんに
エールをお願い致します🙏

美人猫サッちゃん(17歳)

大好きだよ💗