皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

私は繁忙期につき、ゴールデンウィークも出勤ありですダッシュ

今日は、母の念願だったスマホデビューのために、実家に日帰りしました新幹線前

昨日も仕事、明日と明後日、明々後日も仕事なので、今日の日帰りは、正直かなりしんどいです泣き笑い

母はその辺をわかっているのかどうなのか??

🖌️今日のスケジュール🖌️
6時50分 自宅出発
7時04分 銀座線 浅草駅発 
7時16分  JR山手線 神田駅発
7時33分  東海道新幹線 東京発
今日はグリーンポイントを使用してグリーン車で移動新幹線前
でも「ひかり」しか取れなかった泣

車窓にて

9時17分  東海道線 名古屋発
9時45分  岐阜駅着
10時00分 親友とモーニング
カフェ・ド・クリエ

11時30分 ソフトバンクで母と現地集合
ソフトバンクのスマホデビュープランがめちゃくちゃお得です飛び出すハート
私のスマホよりスペックが高いOK
1年間は機種代金込みで1,000円弱、データ通信量5GB。
2年目から約2,100円、データ通信量3GB。

13時30分 ソフトバンクを出る
14時00分 親友が自宅まで車で送ってくれて大助かり♡
帰宅後、慌ただしく昼食
15時00分 母にスマホ操作をレクチャー中に兄と甥っ子が会いに来てくれて嬉しかったんだけど、、、、
まだ遊びたい盛りの甥っ子が「おばーちゃん、あのね、もーちゃん、あのね、、」とお喋りが止まらないアセアセ

なので母が全く集中してくれない泣

取り急ぎ
ライン
Ḡメール
電話
この3つだけ短時間で教えたけれど、しばらくすると、メールはどれ??とか、ライン電話はどれ??とか、、、、全く頭に入ってない泣き笑い

明日は仕事なので今夜どうしても帰らねばならないので、あとはしっかり者の姪っ子ちゃんに託すことにします。

17時00分 皆んなでお寿司を食べ
19時00分 兄の車で駅まで送ってもらう
19時15分 東海道線  岐阜駅発
19時30分 東海道新幹線  名古屋発
21時25分 東京駅着

何だか疲れました泣き笑い

2時間前に送信したラインがまだ既読にならないけど、大丈夫かしらアセアセ

あられ君もうすぐ帰るからね飛び出すハート

 

サッちゃんに大きな元気玉を送ります愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛