こんにちは😊

今週は寒かったですね~💦

今日も午前中は首の電気治療へ。
ずいぶん良くなりましたが
繁忙期になると要注意なのです⚠


鮨きどぐち✻表参道


久しぶりに
表参道の鮨きどぐちさんへ


お味はもちろん✨
大将も板前さんも
気配り目配りが素晴らしく
大好きなお店です💗

常連客に有名人も多く
その日は元・東尾監督がお隣りに。

お土産のちらし寿司✨
私は「ちらし寿司の宝石箱」
と言っております。




あられ君の元気の源?

気温差に敏感な😺ちゃん達。
食欲不振や嘔吐等の不調が多く
悩ましい限りです😓

我が家のあられ君も
3月後半から寝てばかりで
何となく元気なく食べムラもあり

でも
お陰さまで
少し復活しました😻

どうして復活したのか?
なんだろう?

思い当たる物と言えばこの2つ

①滋養食の猫缶


↑上の鹿角霊芝・鶏肉
あられ君に好評だたので
アガリクス茸・まぐろを追加購入



あられ君はアガリクス茸・まぐろ
の方がお好みのようで
フガフガ言いながら
物凄い勢いで食べてます😻


そしてもう1つ
②鶏ササミふりかけプラセンタ入り


ササミが大好きなあられ君
試しに購入したら
それはもう凄いガッツキよう💦

初めて食べた日の翌日

仕事から帰宅したらこの有り様💦

カゴの中に保管しておいたのに
凄い嗅覚💦

私の中では1袋が約半月分の量だと
思ってましたが
半分は無くなってました😂

こんなに食べたらお腹壊しちゃう💦
なんて考えていたのですが

ところがどっこい💦

何だかとっても活発になり
この1週間は元気はつらつ✨

滋養食が良かったのか?
ササミふりかけプラセンタが
良かったのか?

定かではありませんが
どちらも継続したいと思います😊

思い返せば
以前もプラセンタを試した時に
凄く元気になった事がありました。
アレルギーの関係で中止しましたが
最近は腸活の成果でしょうか?
少しアレルギーが緩和されてます✨✨✨


闘病中の猫ちゃんワンちゃん
食欲不振の猫ちゃんワンちゃん
何だか不調の猫ちゃんワンちゃん
老猫ちゃん老犬ちゃん
😺🐶
元気パワーが届きますように✨


滋養食のご案内です🖌️
全6種類