遊びも復活したニャン


整腸剤5日分を飲みきり
(抗生剤は2日目でストップ)
💩オッケーOK
食欲オッケーOK
遊びもまぁまぁオッケーOK

気になるのは
ニャアと鳴いた時に
何か(毛?)引っかかっる様な
声を出すこと。
毛づくろいに余念が無いので
毛玉除去剤は継続します。


不安的中のAIMフード


待ちに待ったAIMフード
以前から気になっていた原材料を
ガーフィールドさんがいち早く
ブログで紹介して下さいました飛び出すハート

しかしながら笑い泣き
ガーン
不安が的中笑い泣き

第一主原料がトウモロコシ
続いてグルテンミール

あらら💦
おからパウダーに小麦粉も💦

大豆NGのあられ君
おからはダメですね~泣
どちらにしても第一主原料が
トウモロコシは悩ましい泣

しかも一般食とは知らなかった滝汗

期待していただけに

ガーン

笑い泣き

実は嫌な予感はしてたんですアセアセ

以前から注目していた水素サプリの
レナシアプラスが配合されたフード
ザ・パーフェクトワンが昨年
マルカンから発売されました。


レナシアプラスとは?

大阪大学産業科学研究所 小林研究室の研究成果を活用した製剤で、腸内で水と反応し水素を発生する特長をもちます


ぜひぜひ

試してみたいと思い

原材料を調べてみると



ガーンガーンガーン

第一主原料がトウモロコシ💦
次にグルテンミール💦
あられ君には無理ですね〜泣
購入は諦めました泣き笑い

なので、AMI30フードが
マルカンから発売と聞いた時に
一抹の不安があったのです泣き笑い

案の定
ザ・パーフェクトワンと
AMI30フードの原材料が
似たりよったりでした笑い泣き

もちろん
内容は素晴らしく
待望のAIMフードです乙女のトキメキ

腎臓病の子が30歳も夢ではない😻
待ち望んでいた神のようなAIMスター

私も微力ながら寄付しました札束

アレルギーの心配や
原材料に拘りが無ければ
即購入ですけど〜😻

悩ましい泣

でも、我が家も
お試しは購入する予定でいます!


時間つぶし


今日は腰の治療で
新橋の漢方治療院に来ています、、
30分早く着いたので
ソーシャルディスタンスで
ビル内コンビニで時間潰しコーヒー


どうでも良い話しですが
ブックカバーはする派ですか?

私は必ずする派です気づき

最近はネット購入なので
カバーを付けてもらえない。

家にある可愛い包装紙とか
時にはカレンダーでエコ使用笑
(はなっちさんと同じ)

では
そろそろ診察のお時間です病院