はしゃぐ17歳😻

仔猫の頃に遊んでいたオモチャを

少し手直しして復活させました



老猫なのに

はしゃいで🎶

ズッコケて🤪

めちゃくちゃ可愛いかった❣️


飼い主の腰は不調だけど

12月から好調のあられ君


よく遊び

よく食べ

たくさん💩して


私の腰が不調でも

良しとします🥰


毎日ご機嫌であそぼうね😘



あられ君のサプリ

現在のあられ君

投薬は無くなり

サプリだけ5点飲んでます。


フォレマさんの解析結果で

おすすめされた3点

①スピルリナ

②らくさん菌

③イヌリン


10年近く飲んでる

④ベジタブルエンザイム

(消化酵素)

吐き戻し軽減に役立ってます

滅多に吐きません😊


⑤モエギタブ

関節痛予防に5年前から飲んでます


フォレマさんのサプリは

アレルギー改善が目的です。

3ヶ月試して改善が見られたら

早々に腎活サプリを導入したい。

(または腎臓フード)




♡のオマケ


実家の帰省から戻った日

あられ君のおトイレに

♡の砂の固まりが、、


おっ‼️

どらちゃんと同じだ〜😊

と思わず記念撮影📷

お食事中の方すいません💦

♡のおちっこ、、、可愛いな



大好き六花亭♡


毎年クリスマスか年末に

北海道の友人が

送ってくれるお菓子


10年近く行ってない北海道

友人宅の近くに

六花亭カフェがあったけど

今もあるのかな〜?


北海道は食べ物が美味しくて

移住したいと真剣に思った時が

ありました🥰


でも北海道の友人は

何回もぎっくり腰やってるし😥

この腰では雪かき出来ないね🤪


老後は地元の岐阜で

毎朝モーニングセットを食べて

穏やかに生活するのも良いかな?

と思うついこの頃🥰


老後、、、

まだまだ先の話しだけど

あっという間だろうな〜