🎄Merry Christmas🎄



先日は

あられ君17歳のお誕生日に

お祝いメッセージ

お祝いコメント

ありがとうございました❣️


また、

私の椎間板変形症にも

優しいメッセージ

労りのコメント

参考になるアドバイス

ありがとうございました❣️


私は1月中旬からしばらくの間

お仕事をお休みする運びに

なりました😊

それまでは無理をせず

腰を労りお務め致します😊

ご心配を頂きまして

ありがとうございました❣️



🎁サプライズ🎁


帰宅したらビックリ😱
サプライズプレゼントが
2つ届いてました🥰

イラストレーターのヒロミさん
から今年も素敵なカレンダー📅

天使になった愛猫ちぃさんのカレンダーだと思って中を見たら

なんと😱

1月のカレンダーに
あられ君らしきニャンコが😱

拡大鏡で見たら
Arareと書いてある😱
我が家のあられ君に違いない‼️‼️
(違ってたらどうしよう、、

カード右上にも
あられ君らしきニャンコが😻

きっとあられ君だよね❣️
(違ってたらどうしよう)

だよね?
めちゃめちゃ嬉しい❣️

ヒロミさん
ありがとうございました❣️
(我が家のあられ君で合ってます?)

イラストレーターフジタヒロミさん
ホームページ



🎄🎄🎄🎄🎄


そして
闘病中のみーしゃちゃんママからもサプライズプレゼントが🎁


みーしゃちゃんもご家族も

大変な時なのに😢😢😢


でもサプライズは素直に
嬉しい❣️

みーしゃママさん
ありがとうございました❣️

21歳の闘病中のみーしゃちゃん
をいつも応援しています💪