今日の桃あられエリアは

とっても寒いです〜😱


寒暖差に体がついていけません😱



夏休み終了


基本は巣ごもり生活ですがOK


食べてナイフとフォーク

読書して📖

断捨離してアセアセ

韓国ドラマ観て📺

あられ君と遊んで爆笑


あっという間に夏休み終了💦


1日だけ近場で食事しましたナイフとフォーク

「トンカツおりべ」さんの

カレーのスパイスが私好みで

再びお邪魔しました🥰



とんかつも美味しいけど
カレーが好きです♡

✲✲✲✲✲

相棒から仙台のお土産頂きましたプレゼント

萩の月、大好きです♡




冷やして食べると更に美味しい♡



あられ君


7月後半から8月上旬まで

食後の嘔吐が週2〜3ありましたが

消化酵素サプリを再開すると

やはり嘔吐は落ち着きます


 

 

そして、そんなに食べて大丈夫??

ってくらい食欲も倍増しますラブ



また大きくなったかな??


さて、

高身長のあられ君のトイレは

ビッグサイズを購入しています。


普通サイズだと

体がはみ出てしまいます💦


ビッグサイズは種類も少なく

買い替え時はいつも悩みますショボーン


今回は珍しく

コーナンショップに

ビッグサイズがありました乙女のトキメキ



今使用しているトイレより

少し大きめ👍


嬉しいお買い物でした❣️


 


✢✢✢✢✢


あられ君の老後が快適になる様に

お勉強してます下差し




闘病中の😺ちゃん🐶ちゃん

そして飼い主さまに

穏やかな日々が

続きますように❣️