🌸whiteday🌸



大好きな六花亭を頂きました🥰

包装紙がwhiteday仕様ですが

中身は通常のマルセイバターサンドでした。


日曜日は美食日なので

心置きなく戴きます🥰


🌸 🌸🌸 🌸 🌸🌸 🌸 


そして先週は

地元の親友から誕生日プレゼントが届きました🎁



18歳からのお付き合いで、

親友と言うよりは親類に近い人😊



暖かくなったらミモザのバッグにノートパソコンを入れて出社しよう🥰

東京に緊急事態宣が出た時にも

手作りマスクを送ってくれました❣️



有り難いものです❣️


グラサングラサン グラサン グラサングラサン グラサン グラサングラサン


今週のあられ君

落ち着きの無い1週間でした。


頚椎ヘルニアの痺れなのか、カキカキしたいけど思うようにカキカキが出来ないのか、カキカキしようとすると頚椎ヘルニアが痛むのか、体をくねらせてはあっち行ったりこっち行ったりしてイライラしてました😓


5分程すると落ち着きます



あられ君は去年辺りから、下の写真の猫ちゃんのように↓↓柔軟に後ろ足でカキカキしなくなりました。
と言うか、出来なくなったが正しいのかな。

整形専門の獣医師さんによれば
ほとんどの老猫ちゃんは関節痛があるから以前のようには出来ないと。

何だか切ないです😓

そして


グレインフリーのNOWフレッシュも2週間ほど食べてボイコットが始まりました。

 

 


でも、ウエットフードだけは変わりなく食べます。

かれこれ6年近く食べているアズミラのオーシャンフィッシュは今も大好きです😻

 

  

この1週間は、グレインフリーのドライフードサンプルを代わる代わる与えてもほとんどボイコット😱


唯一、ガツガツ食べたのが

アディクションでした。

タンパク質も30%なのでギリギリでしょうか。

腎臓に負担をかけたくないので、タンパク質30%までが理想です。


 

慌てて一番小さいサイズを購入しました。


今年は何ごともなく

穏やかな春を過ごしたいね

あられ君🌸