めっきり寒くなりましたねアセアセ

桃とあられエリアはコロナ感染者が800人超えの日もあり、これからどうなってしまうのか、不安な日々です😷

今年は年末年始の帰省も諦めました😓

独り暮らしの母とは毎日メールか電話で連絡は取っているものの、心配は尽きません😓

周囲には、800人超えと聞いてもさほど驚かない人も居て、以前より危機感が薄れつつある現状が怖いです😱

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

さてさて
今週のあられ君

金曜日は朝食を食べて直ぐに吐き
それからはニャアニャア鳴きっぱなしガーン

トイレから出てニャアニャアガーン

玄関でニャアニャアガーン

押し入れを開けろとニャアニャアガーン

私のパソコン前でニャアニャアガーン

ウロウロしてはニャアニャアガーン

午前中はずっとこんな調子で
仕事どころではなく😓

痴呆の症状が出たのかしら??

もしかしてストルバイト??
(でもおチッコは3玉出てるし)

もしかして便秘??
(毎日💩出てるし)

毛玉が詰まってる??
(可能性有り。食後に食べた物を吐いてるし)

腎臓が悪くなってる??
(最近、食後に吐く事があります)

私は全く仕事が手につかず💻

あられ君はハウスに入っても
目を開けたま固まっているびっくり

時々ハウスから出てニャアニャアガーン

そんな状況が夕方まで続き

状況次第で病院に相談か?
または状況次第で病院行きか?
と考えていました。

その後あられ君がようやくウトウトし始め、1時間位は寝たかな。

目が覚めてトイレに直行したあられ君。
その日、3度目の💩でした。

トイレから戻ったあられ君は
いつも通りのあられ君でした😱

どうゆー事!?

💩が原因だったの!?

昨日もいつも通りのあられ君でした爆笑

これって老猫あるあるでしょうか??

ハイシニアになると
色々な変化が出てきますね😓

悩ましいです😓

前の投稿を見ていたら
似たような事が以前にもありました。(ニャアニャア鳴く事は無かったけど)
🎁   🎁   🎁   🎁


12月12日🐾
あられ君のお誕生日には
温かなメッセージをありがとうございました💕

初めての老猫ライフに戸惑う事が多いと思いますので、ご教示頂けると幸いです💕

今年のお誕生日プレゼントは
どちらも楽天で高評価の
ドーム型のハウスと温灸器🎁

このドームハウスは今年3つ目のハウスです💦

ふわふわで気に入ってくれましたラブ


この温灸器で
凝り固まっているあられ君の体を
毎日温めています。

人間用ですが、老犬や老猫、そしてガンや腎臓病のワンニャン達に愛用されているそうです。

匂いも控え目で煙も出ない
人間にもペットにも使えるので
重宝しています。