先々週あたりにアイシアさんから荷物が届き、

はてshokoなんだろうshokoと思っていましたら、そうでした!「アイシア2013極楽ねこカレンダー」のフォトコンテストに応募してたんです汗


すっかり忘れていましたヒィー


ホントにダメダメ飼い主です猫・むっ(Θ_Θ)


昨年みたいに知人・親戚に応援メールも出しておらず・・・あれまっあせり


しかも飼い主は投票すらしておらず・・・あらま


あられ、ゴメンねsei


応募した写真すら覚えていないマジ


たぶんこの写真・・・・かな!?キジトラ げんなり


★桃とあられのdiary★


あられ、ホントにゴメン涙ゴメン


アイシアさんから送られた残念賞のサンプル、ぜーんぶあられにあげるから許してね~↑↑↑↑


★桃とあられのdiary★-120925_164152_ed.jpg




ペタしてね