今さらですが、我が家のおせち料理割り箸


今年も母が家族のためにおせち料理を作ってくれました割り箸


私は毎年、だし巻き玉子の担当ビックリマーク


年末には父も母のおせち料理の手伝いをしていたようですが、きっと体はしんどかったんでしょうね・・・ダウン


父が緊急入院したのは3日の深夜でしたので、せめて母のおえち料理が食べられて良かったかな~って思いますラブラブ



★桃とあられのdiary★


★桃とあられのdiary★


★桃とあられのdiary★


★桃とあられのdiary★



★桃とあられのdiary★



★桃とあられのdiary★



できることなら、いつまでもいつまでも家族揃って母のおせち料理を食べたいものですラブラブ


ペタしてね