おはようございます。


昨夜、あられと共に東京に戻って参りました。


あられは約1か月ぶりの帰宅です。


1か月の実家での生活と3時間の移動に疲れたんでしょうね・・・

昨夜は私の腕を枕にして朝までしっかり熟睡でした。


父は、副作用で歩く事ができませんが、肺の状態はステロイドが効いて落ち着きましたので、これからは1週間おきに岐阜に帰ろうかと思っております。


母は交通費などを心配して、1か月に1度でいいよなんて言いますが、毎日病院に行っている母の心労も心配ですし・・・できる範囲の事は娘としてやってあげたいと思っております。


ご心配頂きました皆さんには本当に感謝をしております。


ありがとうございましたドキドキ


年末から慌ただしくしておりましたので、ご報告が遅れましたが、あられが楽天の「快適ねこ生活」 さんの2012年カレンダーの2月ページに大画像で選ばれましたラブラブ


実は私自身も最近知りましたあせる


カレンダーは父の病室に飾ってあります。


カレンダーは次回、ご紹介いたします音譜