昨日は青山学院OBの同級生がバザーをやるというので、青学の学園祭に行ってまいりました。



同級生は横浜でこだわりの原料を使用した Natural Cake Studio デコ」 というケーキ工房&教室をしております。

HPはこちら⇒http://deko.sweet.coocan.jp/



最近流行りの見た目の華やかさはありませんが、素材にとことんこだわった安心の手作りケーキです。



私は小松菜のパウンドケーキと黒糖おからクッキーを購入★★桃とあられのdiary★-111030_104815_ed.jpg



初めての出店なのに大盛況でした!

その後、友人Oさんと表参道のまい泉でランチ★

★桃とあられのdiary★-111029_140140_ed.jpg



まい泉のレストランは初めてだったのですが、土日限定ランチはカツ、焼さんま、肉じゃが、お刺身・・・・・品数が多くてビックリ!

そして豪華なわりにお値段もリーズナブル☆

また利用したいです★




その後、表参道をブラブラしていたら「新潟館ネスパス」でどまいち商品ミニフルコース

の無料試食会があり、参加しました。


★桃とあられのdiary★-111029_152805_ed.jpg


やはり新潟のお米は美味しい!

そして鮭の焼き漬けや珍味もゴハンがすすみます★

正直、新潟に行ってみたくなりました。



今日は美味しいものをたらふく食べて充実の一日でした❤

誘惑の多い食欲の秋、困りました~!



ペタしてね