週末は実家の岐阜に帰りました新幹線

土曜日の朝はTちゃんと一緒にモーニングに行きましたコーヒー

場所は、帰省すると必ず利用する県美術館近くのつちや2階『カフェ・ドゥルセ』

モーニングは飲み物代のみでサンドイッチ&サラダ&オムレツがセットになっておりますクローバー
食事の後に日本茶とつちやの和菓子も頂けます
クローバー


★桃とあられのdiary★-111022_091554_ed.jpg


岐阜のモーニングは凄いんですよ~音符

上京する前は、週末は必ず家族で車に乗ってモーニングに行くのが恒例でした音符
これは、週末だけは母が早起きして朝食を作らなくてもいいように…という母に対する父の優しさでもありましたドキドキ

そして『カフェ・ドゥルセ』のランチも大好きですラブラブ
これは夏に帰省した際に頂いたランチナイフとフォーク
ドリンク&デザートも付いてます
ラブラブ

★桃とあられのdiary★-110105_130919_ed.jpg


★桃とあられのdiary★-110105_130857_ed.jpg



『カフェ・ドゥルセ』は店内にグランドピアノがあり、雰囲気が良くてとても落ち着きますキラキラ

東京では考えられないですが、岐阜のモーニングは盛り沢山で楽しみがいっぱいです音符音符音符


ペタしてね