今日は『衣更えとお掃除の日』と決めて午後からエプロン着用でちゃかちゃか動いていますが、途中で写真やら読みかけの本を見つけてしまって中断ばかりガーン
なかなか進みませんガーン
本当に要領の悪い自分が情けないしょぼん
ぜんぜん捗っていないのに・・・既にお疲れモードの私は只今コーヒーブレイク中ですコーヒー

昨日はOちゃんと品川の薬日本堂に行ってきました。
まずは併設の薬膳料理専門店『10-zen』でランチをしました。
私は1番人気だと言う薬膳カレーランチを頂きましたナイフとフォーク

★桃とあられのdiary★-111008_132028_ed.jpg



別途、ピクルスやカボチャの種、白ゴマ・黒ゴマなど、好きなものを好きなだけチョイスができますアップ

カレーの中には生薬&スパイスが20種類入っているそうですが、甘味が強くてカレーと言うよりはシチューっぽいお味。

その後はショップと漢方ミュージアムを見ました。
漢方ミュージアムには『骨美人度(骨振動)』や「ストレス状態」をチェックする機械が置いてありましたビックリマーク

ここのところ寝不足で会社のストレスもピークだし、去年は足を骨折してるし、更に腰痛もちだし、きっと両方とも最悪だろうな…なんて思っていたら、

★「ストレス状態」★

安定状態で、全体に安定感があり、満足・爽快な気分との診断音譜
やはりストレスは会社にいる

時だけみたいガーン

逆にOちゃんの診断結果は・・・かなりのストレス状態らしいガーン

★桃とあられのdiary★-111009_154201.jpg



★『骨美人度(骨振動)』★

骨美人度はレベルBと診断されました。
こちらも平均より良い結果でした音譜

★桃とあられのdiary★-111009_154018.jpg



あれ?私って意外と健康!?

そんなわけで昨日は少し漢方に浸りましたニコニコ

さて、そろそろブレイクタイムを終わらせないと今日中に衣更えと掃除が終わりませんねあせる


ペタしてね  読者登録してね