あられのフードストッカーをずーっと探していたのですが、なかなか気に入るものがなくて、ボロボロのミニ米びつを使用していましたが、


探し求めていたフードストッカーが東急ハンズで見つかりましたビックリマーク


こちらはTAKEYAさんの製品で、本来はパスタなどを入れるものだそうで、湿気に強いそうですうれしい


私が「わーい!探し求めていたものに巡り会えた~音譜音譜」と鼻息を荒く喜んでおりましたら、一緒にいたOさんが自分の快気祝いだと言って買ってくれましたラブラブ


重ね重ね嬉しいわ~音譜



★桃とあられのdiary★


★桃とあられのdiary★



あられ君、やっぱり米びつより全然いいね~音譜


♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニターのイベントに参加中です♪


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2502764954e78309d11084/m-4cce848149c47/k-2/s-0/


ペタしてね  読者登録してね