先日エステ サロン 「まゆ月」 で紹介された「サラブレッドプラセンタ 」。


★桃とあられのdiary★



内面からのインナーエイジングケアを目的として開発されたそうですから、ココロもカラダもキレイ キレイできそうですね★

エステサロンなど専売商品だそうで、小売店では購入できない 商品です。

私がプラセンタを知ったのは5~6年前でしょうか???

30代半ばくらいから生理 痛や腰痛 、足のむくみがひどくなり、「まゆ月」のオーナーからプラセンタが良いからとプラセンタの話を聞きました。

プラセンタ注射 を扱っている病院を紹介してもらい、その後は勤務先 近くの財布 に優しい価格の病院で週に1度プラセンタ注射をしていました。

第一目的の生理痛と足のむくみは即効性は無かったものの、肌がプルプルになり元気になったのはすぐに実感できました。

しばらく通ってましたが、転職 して通うのが大変になったので、飲むプラセンタは助かります。

しかし、市場にはたくさんのプラセンタが出回っています。

気を付けないといけないのは含有量、純度ですね。

こちらの商品は純度100%ですから期待しています。

お値段はちょっとお高いですね・・・250mg×30カプセル で税込12,600円。

でも病院に行けば1回3,500円×4回(週に1回)=14,000円ですから、そう考えれば安いですね。

効果を期待しつつ・・・ぴかぴか(新しい)

ペタしてね