お暑うございます。


昨日のあられは、朝方、元気に私を起こしてくれました晴れ


お薬が効いたんでしょうか。。。食欲はすっかり戻ったようです。


私は安心して会社に出かけましたスマイル


昨日も猛ダッシュで会社を出て、家に帰りました。


玄関のドアを開けるとあられが「ニャーン!」と走ってきましたねこ


良かった~今日も元気にお留守番をしていてくれました照れる


食欲旺盛で凄い勢いでご飯を要求してきましたねこ


嬉しいですにこ


部屋の中を点検しましたが、嘔吐した形跡あありません。


ホっとしました笑


さてさて、嘔吐があってから一度もウンチをしていないのが心配で、あられのトイレを見に行きました猫トイレ


ウンチとおしっこしてましたビックリマーク


ビニールにウンチを入れ、使い捨てのスプーンでネズミのシッポが入っていないかウンチをコネコネして探しましたが、発見できず汗


(お食事中の方、ゴメンナサイ)


早くシッポが出ますようにねずみ


でも、少しあられが元気に回復しているのでやれやれです笑


neko no shipoさん、暖かいメッセージありがとうございますハート


ペタしてね  読者登録してね