皆さん、こんにちはお花



朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね笑



先日、Nちゃんから静岡のお土産で「治一郎のバウムクーヘン 」というものを頂戴しましたプレoR



これがまたチョー美味しかったのでご紹介しますペロリ



★桃とあられのdiary★


いやいや本当に美味しかったんですペロリ



正直、その辺のバームクーヘンとは比べものになりませんビックリ



ホームページを見たらこんな事が書いてありましたメモ


「長い年月を費やした研究や試行錯誤の日々。素材にも焼き加減にも一切の妥協を許さない職人の一途な仕事がそこにあります。」

妥協を許さない職人の一途な仕事ビックリマーク


納得ですビックリマーク


店舗は静岡にしかないようなのでお取り寄せになりますが、食べてみる価値ありですビックリ


ペタしてね  読者登録してね