先週の土曜日は1か月遅れの隅田川花火大会がありましたあ

金曜日の雷雨でどうなることかと思いましたが、当日は天気に恵まれました晴れ

毎年3時頃に友人が我が家に集合し、食事会をしてからマンションの屋上に行き花火観賞です花火


食事会のメニューですが・・・・

新年会、花見、花火、クリスマスと年に4回、かれこれ10年近くも食事会をやってると、料理もマンネリ化しちゃいますねあはは…


今年の食事会のメニューは、中華おこわ(マンネリ)、ローストビーフ(お初)、サラダ寒天(お初)です。


★桃とあられのdiary★


ローストビーフについてはお初にしてはなかなか美味でお褒めの言葉を頂きましたうへ


★桃とあられのdiary★



さてさて花火の方は・・・

我が家のマンションは、花火大会の第一会場から近く、花火がバッチリ見えます花火


更新のたびに引っ越しを考える私ですが、この素晴らしい花火を見ると引っ越しを躊躇してしまい、15年が過ぎました嬉しい


今年はスカイツリーもバッチリ見えて、同時に楽しめましたキャー


写真は後ほどアップいたしますウインク



ペタしてね  読者登録してね