★桃とあられのdiary★

久々のあられ登場でございます。


忘れもしない、7月8日の早朝にあられの嘔吐で目が覚めました。


嘔吐の中身は(食事中の方ゴメンナサイ)昨夜の消化されていないカリカリと毛玉がゴッソリアセ


いつものあられなら、嘔吐しても元気なんだけど、その日のあれれは全く元気もなく、朝食も要求しないし食べもしない。


後ろ髪をひかれる思いで会社に出かけましたが、やはり気になり会社を早退。


夕方になっても元気がなくグッタリしていて、水も飲まないし何も食べない涙


近所の獣医さんに状況を説明し、お薬を処方してもらいました。


なかなかお薬を飲みこんでくれなくてその日は断念したんだけど、何回も口の中に入れているうちに多少は唾液と一緒にお口の中に入ったのでしょうか・・・・夜になったらムクッと起き上って、その日初めてのお水を飲み始め、ご飯を要求してきたのです冷や汗


毛玉だけじゃなくて夏バテもあったのかな!?


あー良かったおんぷ


今ではすっかり元気なあられですハート


ペタしてね  読者登録してね