久々にブログを更新します。

仕事の事や持病の腰痛などで、なかなか更新ができませんでした。

それでも、私のブログに訪ねてくださる方、申し訳ありませんペコリ

そして、ありがとうございますありがと


さて、久々にあられの登場ですネコ


先月かな?イモムシ退治の記事を書きました。

その後、イモムシは↓さらにあられに痛めつけられ、このように切断されてしまいましたヒエー


★桃とあられのdiary★

切断しても、あられはキック!キック!
★桃とあられのdiary★

ガブッ!
★桃とあられのdiary★

「え?もうキックしちゃダメなの?」
★桃とあられのdiary★

「なんだーつまんなーい!」
★桃とあられのdiary★

ってなわけで、今後もあられのイモムシ退治は続きそうです。


ペタしてね  読者登録してね