2泊3日で実家に帰ります。

現在、新幹線で移動中でございます新幹線

今回は短期間という事もあり、また、地震の影響で少々ナーバスになっているあられにはお留守番をしてもらいますにゃー

留守の間は、いつもお願いしているNちゃんにシッターをお願いしています。
あられは、私が2~3日留守の間は必ずNちゃんが家に来るとわかっているようですニコニコ
Nちゃんシッターには非常に助かっていますラブラブ

しかしながら、あられと1日でも離れるのは淋しいですしょぼん
また、余震もあるので物が倒れたらどうしよう…とか、火事になったらどうしよう…とか、良からぬ心配もありますガーン

話は変わりますが…
今日は早朝の新幹線に乗ったので、周囲は寝てる方も多いのですが、後方座席で非常に大きな声でお喋りをしているおばさんがいますガーン
周囲が静かなのもあり、そのおばさんの声が際だって大きく感じますガーン
さらに、決して耳に優しい声ではなく、耳障りな声と言うのでしょうかガーン
前座席に座っている男性は非常に不快な顔をしておりますショック!

KY?

比較的、新幹線の移動が多い私ですが、座席も当たり外れがあります。

あられ、お留守番よろしくね~ニコニコ