今年も大好きなチロルチョコからクリスマスバージョンが出ていますチロルチョコ


去年はタイミング悪く購入できませんでしたが、今年は早めに購入買い


カップの容器にはたっぷり40個入っていますビックリマーク


★桃とあられのdiary★

★桃とあられのdiary★

可愛いですよね~ハート


中でも『クリスマス島の塩入り』は私好みの味でしたドキドキ

この容器はそのまま郵送できるんですよ~ポスト

デパ地下で売ってるチョコも好きですが、もしかしたらそれ以上にチロルチョコが好きかもしれませんドキドキ

朝の珈琲と1個のチロルチョコで何となく気分はハッピーですからねはーと


チロルチョコには色々な種類がありますが、私は「きなこシリーズ」が一番好きですドキドキ


皆さんもお試しあれ~くりぬきハート


ペタしてね   読者登録してね