11月も明日で終わりですねガーン

安静にしていた1ヶ月間はあっという間でしたシーネ

この1ヶ月間はほとんど家に居たので、最初はあられネコも不思議に思ったでしょうねガーン


今までこんなに長い期間を一緒に過ごしたことがないからね汗


でもいつの頃からか、あられネコは私が家に居るのが当たり前になっているみたいです。

通院のため、10日に1度の外出2時間でさえも、帰宅すると

『どこに行ってたの~!?待ってたにゃんねこ

と体のあちこちにスリスリして、すぐに膝の上に乗って私の顔をジッーと見て離れないあせる

2時間しか出かけてないのに~ガーン
あられ~、私が仕事に復帰したらどうするの~ガーン


ところで、

最近のあられネコは、とにかくよく寝ますぐぅぐぅ


朝から

★桃とあられのdiary★



晩まで

★桃とあられのdiary★



ひたすら寝てますぐぅぐぅ



ペタしてね   読者登録してね