25日にインフルエンザ予防接種をしてから体が少し怠いヨロヨロ
そして心なしか軽い寒気もするブルブル

ヤバいあせるまさか病院で風邪をもらって来たかな…y’s

そんな時は体を温めて早めに就寝!と思い、先日届いた
サンワ食研 の『温効生姜 お茶』を飲んでベッドに入りましたベッド

オッービックリ  なんだこれーー!?


まず喉からジンジンピリピリして汗ソッコーで体がポカポカしてきました炎
あまりにポカポカしたので『やっぱり熱が出たのかな!?』って思ったくらいHOT

翌朝も『
温効生姜 』を飲みましたが、やはり喉はジンジンピリピリ汗ソッコーで体がポカポカしてきた炎

「温効生姜」ってスゴイかもビックリ

しかもこの『
温効生姜 』は女性に嬉しいコラーゲンや、ローヤルゼリー、柚子、羅漢果なども含まれていますひらめき電球

薬局やスーパーで売ってる物とは全然違うわビックリマーク

職種がデスクワークに変わってから、重度の冷え症体質になってしまった私は、体質改善のために色々な物を試してきましたが、これは良さそうです超


★桃とあられのdiary★



ペタしてね   読者登録してね