ナイナイの岡村さん、復帰しましたね元気モリモリ
めちゃイケを見て、ちょっとウルウルしちゃいました亜友未



さて、アメーバブロガーの皆さんから

『クリスマスツリークリスマスツリー手作りキットの完成を楽しみにしていますビックリマーク』とゆうメッセージをたびたび頂き、焦って本日から作成に入りましたアセ

本日1日目は、型紙を厚紙に貼りカッティングする作業とカット、土台作りをしました台


★桃とあられのdiary★


★桃とあられのdiary★


★桃とあられのdiary★



やる気満々で作成しましたが、想像以上に細かい作業が多く、本日は1時間で作業終了疲れ

肩凝りがハンパないです湿布

あられネコは心配そうに作業を見てました大丈夫の神様shoko


★桃とあられのdiary★


ペタしてね   読者登録してね