今日は2週間ぶりの病院の日でした病院


しかし総合病院ってどうしていつも待たされるのでしょうか?


1時間も待たされたえー


予約の意味が全くないえー


韓ドラ『華麗なる遺産』を最後まで観たかったのに悔し泣き


後ろ髪を引かれる思いで渋々出かけたのにえー


こんなに待たされるなら、最後まで観たのに悔し泣き




さて、骨折してから6週間シーネ


本日レントゲン撮影しましたが、骨はまだくっついてませんでしたほね


先生曰く


『予想通りの経過です。新しい細胞組織(?)が出来るのが8週目頃だからね。
今6週目だからあと2~3週間で変化が少しづつ出てきますよ。』とのこと。


痛みも以前ほどではないし、1ヶ月間ずっと安静にしてるので、今日はかなりの期待をして病院に行ったので、ショックでしたガクッ


わたしが落ち込んでいたら、先生が

『育ち盛りの子供は骨がくっつくのも早いけど、我々の年齢は(どうやら先生もアラフォー世代)そう簡単にはいかないからね!
人生と同じですよ~!
色々ありますから~!』

と、人生に例えて励まされたにこ


何だよくわからないけど・・・・


先生の言葉に「プッ」と笑えて少しホッとしましたファイト


(単純あせり


次回の診療予約は3週間後です病院


次回こそは、ほねさん、少しだけでもくっついててね~お願い


今日はインフルエンザ予防接種も済ませてきました注射