ワイドショーを見ていると、松平健さんがお気の毒でなりません悲しい

あのリポーター達のKYな質問、どうなんですかね!?

所属事務所を通してコメントを発表されてるんだから、それで十分だし、視聴者がそれ以上のものを求めていると思っているのでしょうか!?

『今のお気持ちは?』

『奥様とゆっくりできましたか?』

奥様が亡くなったんだもの、悲しいに決まってるだろうし、
たった1日だけの休演日に御自宅に戻っても、一家の主としての様々な対応に追われ、亡き奥様とゆっくりする事などできないでしょうに涙

リポーターの質問が不愉快でなりません怒怒怒


いくら仕事とはいえ、リポーターの質問内容もご家族の心情を配慮すべきだと思いました怒怒怒


こんな温厚な私も・・・笑



怒プンプンです怒