地元の親友Tちゃんから「クロックスクロックスが届きましたクロネコ


以前のブログにも書きましたが、


Tちゃんも同時期に足にヒビが入り、現在も治療中ですシーネ


通院先の看護士さんからクロックスがいいよと教えてもらったそうで、わざわざ送ってくれましたクロネコ


サイズもピッタリで、サポーターをしている足に合う靴がなくて、困っていたところだったので、すっごく嬉しいはぁと



★桃とあられのdiary★


私のイニシャル「T」のチャームと、あられネコに似た可愛いポストカードも一緒にはぁと


★桃とあられのdiary★


カードには温かいメッセージがハート


★桃とあられのdiary★



Tちゃんは相変わらず優しいなぁ涙涙涙

Tちゃんは私の家族のことや、私の人生の8割を熟知してる友人ハート


親友というよりは家族に近い存在かなsss

きっとお婆ちゃんになっても、今より遠距離になっても疎遠になることなく、ずっと親友だと自信を持っていえる友人ハート


友27年来の付き合いの親友Tちゃん友


★桃とあられのdiary★



ネコ5年来の付き合いのあられネコ


★桃とあられのdiary★


ありがとう!Tちゃんハート


早速、使いますハート