午後からネコあられとケンカ中です


お昼ごはんを食べてから、私のベッドで寝ていたネコあられに布団をかけてあげたら


   「邪魔すんなよー猫・むっ


★桃とあられのdiary★-101113_130120.jpg

  バリッー傷


★桃とあられのdiary★-101113_130744.jpg



と、このありさまですぐすっ


頭にきたので


怒怒今夜のごはんはナシだからねっ怒怒


と言って怒ったのです怒


3時頃にネコあられのお気に入りの友人Sさんが遊びに来てくれたのですが、


珍しくネコあられは玄関にお迎えにも行かず、寝たふりをしてたんですよ~chanderium


Sさんも帰り、ケンカしてから7時間が経過時計


現在20時30分、


17時過ぎにはお腹が空いて「ごはんチョーダイ!」ってニャアニャア鳴きますが



未だに意地を張ってご飯は要求してきませんキジトラ げんなり



チラチラと私の顔色を窺ってますが冷や汗



意外と頑固なネコあられですが、いつまで我慢できるかな冷や汗



ペタしてね