今日は、以前の勤務先ビル内のクリニックにレントゲン写真を借りに行きました病院

その後、近場の汐留タワーで前勤務先のM女史とランチをしましたナイフとフォーク

チャヤマクロビ・カフェ&デリ


有機玄米や季節の野菜、豆、海藻を中心としたお店ですランチ

私は八宝菜玄米ボウル&和栗モンブランをオーダーナイフとフォーク


★桃とあられのdiary★


野菜と魚貝がたっぷりでした魚

M女史は季節野菜のカレープレートカレー


★桃とあられのdiary★


うわぁビックリ
カレープレートめちゃ美味しそう痛い
私もカレープレートにすればよかった煙

その後は自宅近くの総合病院へ向かいました地下鉄

地下鉄の階段が足に響いたのでしょうか、骨折部分に少し痛みを感じたので駅から総合病院までワンメーターですがタクシーに乗りましたタクシー

骨折してから今日で1ヶ月が経ちました11月

今日もレントゲンを撮りましたが、まだ1ミリほど骨が折れた状態ですシーネ

先生からは
『この状態だと完治するまでに最低あと1ヶ月、長くてあと2ヶ月はかかりますね。通常3ヶ月ですからネガティブにならないで下さいね。とにかく足に負担をかけず、寝る時以外はサポーターで足首を固定し、無理は禁物です』と言われました。

いい加減に骨折ネタから卒業したいのですが、完治までの道のりは長そうです涙

そして年内の仕事復帰も厳しそう・・・・あちゃー涙