今日はYさんが仕事で近くまで来たので、

近所の「和風茶処 茜」で30分ほどおしゃべりおしゃべり


私はくずもち、Yさんはクリームあんみつを食べました甘


★桃とあられのdiary★-101027_141418_ed.jpg


★桃とあられのdiary★-101027_141345_ed.jpg



おしゃべりの内容は、5分が私の足シーネの話ぴ~ぴ~


残りの25分は昨日放送の「フリーター家を買う」の話ぴ~ぴ~


二宮くんが母親役の浅野温子さんの手にハンドクリームを塗るシーン


ワンワン泣きましたぁだー


やっぱり二宮くんの演技力は凄いすごい


そしてドラマだとわかってはいても

父親役の竹中さんにはホンとに腹が立つプンプンプンプン


ある意味、あそこまで腹立たしくさせてくれるのは竹中さんの演技力スゴイ


「フリーター家を買う」は目が離せません目力


流れ星」獣医ドリトル」もね目力