私のダイエットの強い味方です音譜



mitsumomoのブログ

昨夜はちょっと食べすぎたなーとか、

ウエストがぷよぷよしてきたなーとか、

健康診断の前とか、

ウエイトダウンしたいなーって時にヨコオデイリーフーズの「月のうさぎ」シリーズビックリマーク


写真は冷やし中華スープの醤油味ですアップ


私は冷やし中華スープのゴマだれが好きです恋の矢


加熱の必要なし

サッと水洗いして

水切りしてタレをかけるだけですチョキ


これだけでは味けないので、ハムやキュウリ、アボガドやゆで卵などもトッピングしますビックリマーク


今年の夏は猛暑もあり、体が冷たいものを欲していたので特に重宝しましたチョキ


近所のスーパーで1個100円以内で購入できるので、10個まとめ買いしちゃいますニコニコ


最近は運動不足ですし、完全なデスクワークなので、時々この「月のうさぎ」で体重を調整していますビックリマーク


なんたって17カロリーですからねーチョキ


よろしければ参考までに「ヨコオデイリーフーズ」

www.yokoo-net.co.jp/


ペタしてね