無事、歯石とり終了しました





全身麻酔のため朝ご飯は抜き


ご飯まだですかの視線がイタイ


ごめんよー



朝イチで病院、お迎えは午後6時



お口の中は思った以上に悪く


3本抜歯歯


奥歯は抜いたことで大きな穴が
あいてしまっているので

溶ける糸で縫合してあるそう



術後、麻酔がさめたあと
口が気になって激しく動かしたのか
触ったのか分からないが

出血しあごが血だらけになるとゆう
ハプニングもあったらしく

(迎えに行く前です)



どおりで予定より遅いと思った



でも無事終わって良かった


キレイになって口臭もなくなり


今までしっかりケアできてなかったことを
反省


これからはより一層頑張るよ





病院で勧められたのがコレ


粉末状でご飯にふりかけるタイプ


見た目は青のりみたい


ルルは普通に食べてくれたよ


歯磨き+これ+歯みがきガム


頑張るぞ