和ごこち。えもと大女将でござります。

暑くなってきましたね。
しじら織りで涼しく普段着着物生活しております。
襟の黄色と、ドットがポイントかな(^^)
ちょっと遊びのある方が楽しいですね。
こうして過ごせる事、感謝です。
これからの猛暑ですけど、やはり普段着着物で過ごそうと思います。
暑さに負けナーーーいぞ。


昨日の帯結び。
普段は半幅帯が楽ちん(^^)
補正も特にせず。
足袋も履かず。
髪も結わず。
ゲタで、からころりん。



だけど、
雨もよく降ってくれました。
自然様、人類をどーか許していただきたく思います。
降りすぎる雨に、ひとたまりもなくやられてしまいました。
悲しすぎます。
わたくし達は今、コロナでいっぱいいっぱいなのですから、、、、

日常と言う事、早よ返して下さいな。

お願いしましたよ、、、、、、。