和ごこち。えもと 大女将でござります。

コロナを忘れるほどの晴天です。

桜もチラチラ🌸🌸🌸、、
咲き始めました。
これでコロナがなければ、100%新しい季節に心躍りましたのにね。

なんかモヤモヤの残る季節の変わり目です。

そこで、本日は、赤い帯で、気持ちを上げて、免疫力も上げて参りたいと考えております。

揺れる赤いピアスもつけてみました。


帯留め、可愛いらしいの、ネットで買いました。
お手頃中のお手頃価格ですので、他にも購入しました。
いくつになっても可愛らしいもんが好きですね。





美味しいものも頂いた、3連休を過ごしました。

こんな平凡な日々が大事ですね。

コロナに振り回される日々ですが、乗り切って参りたいと、自分に言い聞かせ、奮い立たせ、
気合いを合言葉に、日々の平凡を感じて過ごしております。

もうすぐ桜も満開になります。
楽しみだあーーーーーーーー🌸🌸🌸🌸